8/14

昨日のことから。

 

 

昨日は休みやったけども、

 

お昼からロンドンの南の方の公園に行ってきましたー

 

 

 

公園の一角にラベンダーが咲いてるらしく、

 

 

職場のお仲間と一角にお弁当持っていって。

 

 

 

お天気も良くてのんびりランチしてから、

 

 

 

ヒマやなーってなって、近くの美術館に行くことに。

 

 

 

 

電車ですぐやったから、歩こうってなって、

 

 

 

20分ぐらい歩いてデートブリテンっていう美術館に。

 

 

 

 

ロンドンの中心にある美術館よりだいぶ空いてて

 

 

 

見やすかったなー

 

 

 

 

テートブリテンはなんか面白くって、最後にお土産屋さんで

 

 

ポストカードを何枚か買って帰宅。

 

 

 

 

 

夕方に帰ってきたら大家さん夫婦が来てて

 

 

 

一階の甥っ子カップルとリビングとかキッチンを占領されてて

 

 

 

むちゃイライラ。

 

 

 

 

いつもならみんなご飯作り出す時間やのに

 

 

昨日はやっぱ誰もキッチン使えなくて

 

 

 

 

むかついた!

 

 

 

 

 

大家さん夫婦がやっと帰ったと思ったら

 

 

次はまた甥っ子カップルがキッチン使い出しやがったから、

 

 

 

そこは入り込んで行ってやった。

 

 

 

 

でも場所が全然なくて、ラーメンで我慢することに。。

 

 

 

 

身内やからってなめとるわ。

 

 

 

 

と、怒ってたものの寝たら結構スッキリして(笑)

 

 

 

 

朝はスッキリ目覚めれたわ(笑)

 

 

 

 

 

仕事は結構ヒマで、雑用的なことばっかりやってて

 

 

 

これで給料もらってよいのかと思うぐらい。

 

 

 

 

時間通りにも帰れたし◎

 

 

 

今日の帰りの電車ではラブラドールの黒犬が乗ってきて

 

 

 

混んでたけど、ちゃんとおとなしくお座りしてはった姿が可愛いすぎた(笑)

 

 

 

座りながら寝てて、笑えたしなー(笑)

 

 

 

 

こっちでは犬も普通に人と一緒やから

 

 

犬好きとしては面白いなー。

 

 

 

 

写真撮りたかったけど、勇気が出ず(笑)

 

 

 

 

 

明日は分院!

 

 

 

がんばろーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎