8/15

今日は分院ですー。

 

 

 

 

今日はめずらしく10時からやったけど、

 

 

シフト一緒の先輩が、先週体調崩しはってずっと休んでたから

 

 

 

今日ももしかしたら帰りはることになるかもーと思って早めに出発した。

 

 

 

 

 

いつもなら1時間ぐらいで着くのに、

 

 

 

今日は乗り換えの駅で、なぜか乗り換えの通路が封鎖されてて

 

 

 

えらい人だかりになってて

 

 

みんな何やなんやってなってて、またハマったーーー。

 

 

 

 

人だかりの後ろから、封鎖の理由が書いてる看板を見ようと背伸びしたり移動したりするけど

 

 

こっちの人らみんなデカイから(笑)全然見えへんくて(笑)

 

 

 

 

 

状況がよくわからんけど、とりあえず仕事行かなあかんし

 

 

 

 

その駅から出てる別の便で乗り換え行こうと思って

 

 

 

調べてたら封鎖が解除に。

 

 

 

 

すごい勢いでみんな流れ込んで行くから

 

 

 

ちょっと怖くて、

 

 

 

ちょっとその場で待機して人が減ってからいつもの線に。

 

 

 

 

 

 

まぁ予想通りホームもパンパンで

 

 

 

電車も3本ぐらい見送ってやっと乗れた。

 

 

 

 

乗れたのは良かったけど、進むのが遅い!!

 

 

 

無駄に止まり止まり進むから、

 

 

早く家出たはずやのに結局着いたらいつもより

40分も遅れてた。。。

 

 

 

 

 

まぁ遅刻にはならんかったから良かったけども。

 

 

 

 

最近ちょいちょい引っかかるねんなー。電車。

 

 

 

 

日本に帰るときは余裕もっていかないとなー。

 

 

 

 

仕事は今日も結構ヒマやった〜

 

 

 

 

メンバーも良く、和気あいあいと働いて帰宅〜

 

 

 

 

今日は帰りにスーパーでヨーグルトだけ購入。

 

 

 

 

来週から2週間家開けるから、

 

あんまり買い込まんとこーと思ってるから

 

 

 

食材が寂しいス。

 

 

 

でもあと1週間やし、なんとか乗り換えな!

 

 

 

 

明日は本院やけど、なんと昼までシフト!

 

 

 

 

珍しすぎるーーーー!

 

 

 

 

そして明後日は休み!

 

 

 

 

がんばろー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎