8/16

今日は本院!

 

 

 

だけども、昼過ぎまでやったから、

 

 

 

終わってからバスでちょっと街中へ出て

 

 

日本でのばらまき土産のお菓子を買いに行ってきた〜

 

 

 

あとはちょうど会う日が誕生日の友達のプレゼントも。

 

 

 

 

日本には無いお店のコップがいいって言うから、

 

 

安くついて有難い(笑)

 

 

 

 

お菓子は色々適当に買ったら結構な量になってしまった、、

 

 

 

まぁスーツケースには余裕で入るからいいかっ。

 

 

こっちから持って帰るのもは特に無いし。

 

 

 

 

出発当日もお昼までは仕事だから、

 

 

 

荷造りはその前に終わらせとかなきゃな!

 

 

 

 

 

今日はお昼食べる間も無く買い物してたから、

 

 

 

夕方にはお腹ぺこぺこで、、

 

 

 

 

 

帰って早めの夕食しました。

 

 

 

 

明日は休みやから天気良かったらシーツ洗おかな。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎