8/18

昨日はお休みでした〜

 

 

洗濯と掃除したらやることがなくなってしもて(笑)

 

 

お米炊いて、テレビずーっと見てました(笑)

 

 

 

ちょうど昨日から女の子週間だったので、

 

 

お腹も痛かったし、ダラダラできてちょうど良かった♪

 

 

 

いよいよ日本が目前に迫って、

 

 

 

食材買っても余ったら腐らすから、買い物を控えてるんだけども、

 

 

 

 

なんか微妙ーーーに足りない感じ!

 

 

 

でも買うには多い!

 

 

 

 

 

かといってチルド系買うのもな〜って感じで、

 

 

 

 

似たようなものばっかり今週は食べてます。。

 

 

 

 

 

日本から戻ったら大量に買い物行かないとなー。

 

 

 

冷蔵庫がすっからかんだわー

 

 

 

 

 

あるものでなんか考えよう!

 

 

 

 

 

今日の本院はヒマやったけども、

 

 

 

超早出からのラストやったからクタクタ、、、

 

 

 

 

明日も仕事やけど、2時までやし

 

 

 

その次の日は休みやからがんばろーーー。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎