8/19

今日も本院です〜〜

 

 

 

いやー、ヒマやった!笑

 

 

 

 

ヒマなりに仕事はしたけども、

 

 

 

時間経つのが遅すぎて退屈やった、、、

 

 

 

 

 

 

先週の土曜も、その前の土曜も、

 

 

たまたまシフトが同じメンバーで、

 

 

 

仲良し新人さんと一緒やったから今日も仕事終わってから

 

 

 

スーパーでご飯買って公園で遅めのランチを。

 

 

 

今日はラッキーなことに、スーパーでもタイムセールに当たって

 

 

色々とほぼ半額で買えたり

 

 

 

 

たまたま通った駅でコーラの試飲を配ってたり

 

 

 

超安いランチができた!

 

 

 

 

 

2人で良かったね〜〜って言いながら食べました♪

 

 

 

 

食べてから解散して、

 

 

 

 

ちょいと牛乳を買いたくて近所のスーパーに寄って帰宅。

 

 

 

 

 

いよいよ明後日だーーー!

 

 

日本!

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎