9/5

今日からまたブログ復活ですねーー

 

 

頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

昨日の夕方6時ぐらいに日本から帰ってきました

 

 

 

 

飛行機ではまたあんまり寝れず。

 

 

 

 

そのおかげで時差ぼけはないみたい!

 

 

 

良かった〜

 

 

 

 

 

入国審査も、ビザがもう既にあるから

 

特に何も聞かれなくて、

 

 

 

唯一、何で戻ってきたの?とだけ聞かれたので

 

 

 

 

仕事のためですーって言って終了。

 

 

 

 

なんか緩いなぁ。

 

 

 

 

 

で、地下鉄で家まで。

 

 

 

 

予想通り、帰宅ラッシュにかぶってもうて

 

 

電車は混み混み、、、

 

 

 

 

でもまぁ座れたし、周りの人はあたしが邪魔そうやったけど(笑)

 

 

 

仕方ない〜〜

 

 

 

 

 

家に着いてからは荷解きして

 

 

 

食べるものが何もないから、スーパー行くか迷ったけど

 

 

 

もう眠くて眠くて、行く元気がなかったから止め。

 

 

 

 

さっそく日本から持って帰ってきたもずくスープだけ飲んで

 

 

 

風呂入って、8時ぐらいに寝た。

 

 

 

 

 

そんで今日は朝5時にぴたっと目が覚めてしまって

 

 

 

とりあえず起きてコーヒー飲んで、

 

 

 

 

なんか食べたいなーと思ってキッチンの冷凍庫見たら

 

 

 

冷凍ピザが一枚残ってたから、それを朝食に。

 

 

 

 

 

で、スーパー行くにはまだ早いから、

 

 

 

ベッドでゴロゴロしてたら二度寝してもうて、

 

 

 

昼頃起きて。

 

 

 

 

 

お昼こそ食べるものがないから、スーパーへ。

 

 

 

 

色々買いたかったけど、今日は最低限のものだけ購入。

 

 

 

それでもなかなか重くなって、大変やった、、

 

 

 

 

次は洗濯洗剤とか水物を色々買わなあかんから

 

 

また大変やなー。

 

 

 

 

 

お昼はうどんを食べて、

 

 

 

 

あとは明日からのお弁当用にお米炊いたりして過ごしましたー。

 

 

 

 

明日から仕事!

 

 

 

 

とりあえず4連勤!しんどーーー

 

 

 

 

でも頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

今日も早く寝よー。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎