9/6

今日から仕事でございます〜〜

 

 

でもあと2週間で終わりやから頑張れますな。

 

 

 

 

 

今朝は4時に目が覚めて、二度寝できず、

 

 

しぶしぶ起床。。

 

 

 

 

ちょっと時差ぼけしてるかもなー。

 

 

 

 

 

ロンドンはもうすっかり秋って感じで、

日が短くなってきてます。

 

 

 

朝も7時ぐらいまでは暗かったし、

夜も7時ぐらいから暗くなっていく感じかなー

 

 

 

 

相変わらず長袖ロンTとライトダウンで出勤〜

 

 

 

 

 

今日は嫌いなお局さんがいなかったから良かったわー♪

 

 

 

 

基本みなさん良い人なので、会うたびにお久しぶりー!とか

 

おかえりー!とか言ってもらいまして。

 

 

 

 

お土産もすぐなくなってしまって(笑)

 

 

みなさんやっぱ日本のお菓子が恋しいのは変わらないなーと(笑)

 

 

 

 

仕事はそんなに忙しくもなく、

 

終わりの頃にはもう眠くて眠くて。

 

 

 

 

今日もまだ早寝しないとリズムが戻りきらないかもなー。

 

 

 

まぁいつも早寝やけども。

 

 

 

明日も本院。頑張ろーーー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎