9/7

今日は遅出なので、朝は9時ぐらいまでのんびり〜〜

 

 

 

昨日も9時に寝て、6時まで爆睡。。。

 

 

 

 

おかげで時差ぼけはもう無さそう♪

 

 

 

 

 

仕事は結構暇やったけど、お局さんの言い方にカチンときて喧嘩しそうになって(笑)

 

 

 

でももう辞めるし言っても仕方ないかと思って、

 

 

はーいわかりましたーーで終わらせた(笑)

 

 

 

 

そのあとは向こうも察知したみたいで避けられてる感じがしてたけど、

 

 

 

仕事の話は避けられへんからあたしは普通にしてたら

 

向こうも普通に話してきたから、大ごとにはならず(笑)

 

 

 

ま、あと一回か二回しか会わへんし、

 

 

 

面倒臭いことにならんようにしないとな。

 

 

 

 

 

今日は仲良くしてる同い年の子と同じシフトやったから

 

 

 

仕事終わりにご飯食べに行くことに♪

 

 

 

 

お互い節約家なので、安いと評判のピザ屋さんに。

 

 

 

 

800円ぐらいでピザ一枚とコーラ。

 

 

 

全部食べきれなかったから、諦めようとしたら

 

 

その子は持って帰るって言ってて、

 

 

じゃあたしも勿体無いから持って帰ることにして、

 

 

店員のお兄さんに言って箱もらって、持ち帰り(笑)

 

 

 

 

明日のお昼はこれと、おにぎりでも持って行こうかな〜〜

 

朝食にはちょっと重いからな。

 

 

 

 

2人とも食べる早いから、仕事終わって1時間後ぐらいには解散するっていう、

 

 

 

ハイスピードな夕食でした(笑)

 

 

 

 

 

今日もいつも通りの時間に寝れそうで良かった〜〜

 

 

 

 

明日も本院で遅出!

 

 

 

 

朝ゆっくりできるわー

 

 

 

 

おしまい⭐︎