9/8

今日も本院の遅出。

 

 

 

 

 

昨日の夜はなんか太ももが異様に痒くて、

 

 

なかなか寝付けず。

 

 

まぁ今日が遅出やったから、それでも結構寝れたけど

 

 

 

寝にくかった〜〜

 

 

 

 

 

 

今日はお弁当が昨日のピザの残りふた切れと、

 

作るのはおにぎりだけやったから

 

 

 

一瞬でおしまい!

 

 

 

 

 

 

仕事はめっちゃ暇やって(笑)、

 

 

やることがなさ過ぎて、仕事時間の半分はボーッとしてた気がする(笑)

 

 

でも良いメンバーやったから、喋ったりしてた。

 

 

 

 

 

こっちに戻ってから、あんましいい天気がなくて

 

 

 

曇りとか雨ばっかで、なんともイギリスらしい天気な日ばっかし。

 

 

 

 

次の休みは友達と会おうって言ってるから、

 

 

 

晴れてくれるといんだけど。。

 

 

 

 

 

さて家に着くまでに晩御飯考えないと!

 

 

 

 

明日は分院で早出です〜〜

 

 

 

 

おしまい⭐︎