9/9

今日は分院で、7時前に出発ーーー

 

 

 

今朝は寒かった!

 

 

 

でも地下鉄に乗るとすぐ暑くなるから、

 

 

 

あんまし厚着はせず。

 

 

 

 

 

分院に行くときは、

 

 

ロンドンの郊外に向かう電車にのるから、

 

ビジネスマンよりも、土木作業員的なイカツイおっちゃんとか、

 

 

電車が空港行きやから、スーツケース担いでる旅行者とかが多くて

 

 

 

しかも混むから、しんどいねんなーー

 

 

 

 

偉そうな人もおるし。

 

 

 

 

仕事は普通かなー。

 

 

忙しくはなかったけど。

 

 

 

夕方から雨が降ったり止んだりしてたけど、

 

 

日本食スーパーでセールがやってるって聞いて、

 

 

 

他部署の先輩と一緒に帰りに言って、

 

 

 

納豆とか大根とかカレールーとか購入。

 

 

 

大根はシラタキも買ったから一緒に炊いてみようかと。

 

さてうまくできるかしら。

 

 

 

 

明日は友達と会おうって言ってるけど、ちょっとめんどくさくなってきた(笑)

 

 

 

掃除機もしたいしなー。

 

 

 

でも久しぶりに話しも溜まってるし、頑張っていこー。

 

 

 

 

今晩のごはんは、セールで買ったオニギリ2個と

 

 

納豆と味噌汁かね。

 

 

あ、餃子の冷凍があった!

 

 

十分やなっ。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

おしまい⭐︎