9/10

今日はお休み〜〜

 

 

 

日本から帰って仕事が始まってから初の休み!

 

 

 

 

友達との約束はお昼からやったから、

 

 

 

朝は掃除機とかしよーと思ったけど、

 

 

 

そんな汚くない気もして、

 

 

 

次の休みにすることに(笑)

 

 

 

洗濯だけして、ご飯食べてゴロゴロ。

 

 

 

 

今日は一段と寒くて、

 

 

 

部屋でロンT一枚でも寒くなってきた。

 

 

 

いよいよ冬やなーー

 

 

 

 

お昼は寿司を食べに行くことになって、

 

 

 

せっかくの外食やから、まずいのは嫌やから

 

 

 

前に大家さんに連れてってもらった寿司屋さんへ。

 

 

 

 

 

食べてから、友達の買い物に付き合って、

 

 

 

ウロウロ。

 

 

 

 

久しぶりにロンドンの街中に出て、ロンドンらしさを感じました(笑)

 

 

 

 

夕方には帰宅して、

 

 

 

一階のリビングで夕食食べてたら、

 

 

 

 

明日から日本に帰る同居人さんに会って、

 

 

 

新のパンをもらったー!しかもいいヤツ♡

 

 

 

食べれないし腐ったら勿体無いからって。

 

 

 

冷凍しといたら?って言ってんだけど、

 

 

いや、食べて〜〜ってさ♪

 

 

 

ちょうどパン買い足そうと思ってたから

 

ラッキー!

 

 

 

 

しかも、一階の苦手なカップルも今日から1ヶ月ほど日本に帰ったらしく、

 

 

 

ストレスフリーー!!

 

 

 

当分あの嫌なニンニク臭から離れられるーー!!

 

 

 

嬉しい〜〜

 

 

 

キッチンものんびり使える〜!!

 

 

 

 

 

さて、明日の分院と、明後日の本院での仕事は、

 

 

最悪になるであろうシフトなので、

 

 

 

覚悟して乗り越えなければ。

 

 

 

イラつかず、穏やかに(笑)

 

 

 

 

おしまい⭐︎