9/12

今日は午後からの仕事やったから、

 

 

朝はのんびり〜〜

 

 

 

 

起きた時間も中途半端やったから、

 

 

朝食と昼食を一緒に。

 

 

 

 

日本から持ってきたパスタソースを使って

 

 

柚子醤油パスタともずくスープと白飯と海苔(笑)

 

 

 

 

結構な量食べてお腹パンパンで出発ー。

 

 

 

 

 

行きしなに、トイレットペーパーを買うためにスーパーに寄って

 

 

 

買ったトイレットペーパーはリュックに入れて職場へ。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに受付担当やったから、

 

 

 

ちょっとバタバタして、

 

でも半日勤務やからあっという間に終了。

 

 

 

 

 

仕事後は、久しぶりにドミトリーで一緒やった子とご飯に!

 

 

 

 

何ヶ月も前からずっと誘ってくれてて、

 

 

 

なのに先延ばしにしまっててやっと会えました(笑)

 

 

 

気長に連絡をくれ続ける、有難い友達デス、、

 

 

 

 

 

カツカレーを食べてから、コーヒーショップに移動して

 

 

 

色々おしゃべり。

 

 

 

 

お互いそろそろ日本に帰ろうかって考えてるのもあって

 

 

話すことが山盛りあった。

 

 

 

 

 

まぁあたしは12月に帰る方向で考えて、

 

 

色々準備を逆算して考えて、

 

 

進めようと思いますら。

 

 

 

 

 

明日は休みやから買い物行って、部屋を片付けよーう!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎