9/13

今日は休み〜〜

 

 

 

 

朝は8時ぐらいまでゴロゴロして

 

 

起きてご飯。

 

 

 

 

 

それから洗濯して、

 

 

今週は家の掃除当番やったから、自分の部屋と家の掃除を。

 

 

 

 

もう気温がだいぶ下がってるから、

 

 

こんなけ掃除機かけても汗かかなくなったなー。

 

 

 

 

 

終わってちょっとゆっくりして、

 

 

 

 

お昼ご飯前にはスーパーに買い物。

 

 

 

 

 

そしたらまたスコールみたいな雨が降ってきて

 

 

 

濡れるっていうね。最低〜

 

 

 

 

 

今日は洗濯洗剤も買ったからめっちゃ重くて、

 

 

 

 

普通に歩いて20分の道のりを

 

 

休憩しながら帰ってきたから疲れた疲れた、、、

 

 

 

 

 

お昼はラーメンにして、

 

 

 

それから米炊いて、おかず作り。

 

 

 

 

 

今日は大根と油揚げと糸こんにゃくと人参と鶏肉を煮て、

 

 

煮物的なやつを作った!

 

 

 

 

大根も柔らかくなって味染みたし、

 

 

上手いことできた方ね♪

 

 

 

 

明日のお昼に持って行こう。

 

 

 

 

それからちょっと昼寝して、

 

 

 

 

のんびりしてたらもう晩御飯。

 

 

 

 

こっち帰ってきたらやっぱ毎日ご飯のことばっか考えるわー。

 

 

 

 

晩御飯はこの煮物と、一昨日のお弁当のおかずの残りと味噌汁と白米。

 

 

 

和食ですなー。

満足。

 

 

 

 

 

明日から3連勤!

 

 

 

 

早よ寝よ〜〜

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎