9/18

仕事ラスト3日!!

 

 

 

 

今日は超早出やったから6時過ぎに家を出て出勤。。

 

 

まだ暗かったからなんか嫌やったなー。

 

 

 

昨日不覚にも昼寝をしてしまったから、

 

 

なかなか夜寝付けず、プラス 5時起きのプレッシャーで

 

 

全然寝れなかった、、、

 

 

 

 

 

 

今日は最後の分院でしたー。

 

 

 

 

平和な1日でしたなー。

 

 

辞めるのもったいないー、

日本帰るのもったいないー、って色々いわれたのですが

 

 

 

最後にやっぱり辞めたくなる自体が起きたので、

 

 

 

悔いはない(笑)

 

 

 

 

 

ダメだねーーあの嫌いな奴。

 

 

 

最後にそいつと一緒なんだなー。

 

 

 

最後のぬりかべ!!

 

 

 

自分は何も仕事せんくせに人にばっか仕事投げて来る奴!

 

 

クソクソハナクソーーー

 

 

 

 

あ、そうだ、今日帰りの電車の乗り換え駅に降り立って、

 

ホーム移動してたら、警察がいたー

 

 

 

なんかあったのかと思ったけど、よく見たら数人だけやったし、

 

 

雰囲気はいつも通りやから普通に帰宅。

 

 

 

テロがあったから警戒してるのかな。

 

 

 

警戒レベルも上がったからな。

 

 

 

 

 

 

 

仕事を辞めたら、

 

 

無料の美術館とか、植物園とか、コツコツ行こうかなと思いますら。

 

 

 

軽くできる仕事があればそれも。

 

 

 

 

有難いことに相手してくれる友達もいるし♪

 

 

 

 

 

一昨日と昨日は、日本で買ってもらった、

 

ナスの肉味噌炒めの素で、

 

 

ナスの肉味噌炒め丼を食べて癒されたので(笑)

 

 

 

今日は質素に和風パスタで済まそう。

 

 

 

大根の煮物も食べきったし、

 

 

またなんか作らなければ。

 

 

 

 

 

あとラスト2日!

 

 

 

明日は本院。仲良し後輩さんとなので、

 

 

明日は頑張りまーす。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎