9/19

今日は本院!!

 

 

 

 

昨日は眠くて眠くて、

 

 

9時には寝落ちして、夜中に一旦目が覚めた。

 

 

朝やと思ったらまだまだ寝れるーー!

 

 

 

 

てことで6時過ぎに起床。

 

 

 

 

今日はお弁当も作って出勤。

 

 

 

 

もう明日で仕事おしまいやから、

 

 

 

シフトの関係でちらほら今日で会うのおしまいな方々がいまして。

 

 

 

 

みなさんに忘れず声かけてもらって、

 

 

挨拶したり連絡先交換したり。

 

 

 

 

なんやかんやと仲良くしてもらえてたから、有難や有難や。

 

 

 

 

まぁまだロンドンには居るから、ご飯とかちょいちょい行くかなーと。

 

 

 

そんで同じ部署の上司も今日で最後。

 

 

 

まさかのプレゼントに良いとこのチョコを頂きまして!

 

 

 

ビックり!!

 

 

 

あたしはみんな用のお菓子しか用意してなかったから

 

 

焦った焦った。

 

 

 

 

帰りに急いでお返し買いに行って、

 

 

上司のデスクに置いとこうと思います(笑)

 

 

 

 

 

帰りもよくお話してもらった女医の先生が寂しがってくれて、

 

 

なんか申し訳なくなったり(笑)

 

 

 

 

贅沢ですなー。

 

 

 

 

 

だけども、明日ラストの日は一番嫌いな奴と最後まで一緒なんだな、、、

 

 

 

最後の試練、、、

 

 

 

 

もう最後だから何言われてもどうでもいいけどね〜〜

 

 

 

 

とりあえず、頑張りまーす。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎