9/24

今日はいいお天気でした!

 

 

 

朝は、日本の転職サイトを見漁って、

 

 

色々登録したりしてました!

 

 

 

 

それなりに求人はあるもんだなーと思ったり、

 

 

隅々まで見て、とりあえず今日はおしまい。

 

 

 

 

 

最近日光を浴びてなかったから、

 

 

 

 

トイレットペーパーを買いに、スーパーまで20分ぐらい歩いて行ってきました〜

 

 

 

歩いてたら今日は暑いぐらい!

 

 

 

やっぱりこっちの日差しはキツイな、、、

 

 

 

 

で、ピザが安売りしてたから、

 

 

お昼ご飯に買って、帰って一枚食べきった(笑)

 

 

 

 

 

夕方前からは友達に会うために外出。

 

 

 

センターでやってた日本祭りみたいなのに行ってみたら

 

 

 

結構大きいイベントやったみたいで、

 

 

 

たこ焼きを食べた♪

 

 

 

 

 

それからカフェで3時間ぐらい?ずーっと喋って

 

 

 

あんまりお腹も空かなかったから

 

 

パンだけで居座ってました(笑)

 

 

 

 

で、話も尽きて8時ぐらいに解散。

 

 

 

 

 

あたしの周りは年末とか年明けにもう日本に帰る人が何人かいるから

 

 

 

共通の話題も多くて、有難い〜〜

 

 

 

 

 

さて、明日は何しよう、、

 

 

あ、友達と約束があったんだ!

 

 

 

 

 

でもなんか軽めのバイト探さなきゃなー。

 

 

 

 

ひますぎる(笑)

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎