9/28

今日は起きて、午前中はせんたくしたり

 

 

部屋を片付けたり。

 

 

 

パソコンでテレビ見たりしてたら

 

 

 

調べ物しだして、午後からビューイング行くことになって

 

 

 

急いでお昼食べて出発〜〜

 

 

 

 

 

バスで30分ぐらいのところで!

 

 

 

 

狭い目やけど、場所とか、内容的には十分いいと思うとこ!

 

 

 

 

まぁ要相談ですね。

 

 

 

 

 

帰ってきたら、前の職場から書類が届いてて

 

 

 

 

税金の返金手続きをすることに。

 

 

 

 

 

パソコンで書類作って、郵送で送ったら

 

 

 

今まで給料から引かれてた税金がいくらか返ってくるらしい♪

 

 

 

 

嬉しいな〜〜

 

 

 

 

 

明日は友達と一日外出!

 

 

 

 

なんやかんやとこっちで一番会ってた友達で、

 

 

 

歳も1つしか変わらんし、あと1週間で日本に帰っちゃうから

 

 

 

明日で最後かもなー遊ぶのは。

 

 

 

 

 

さみしいけど、また日本で会えそうな気もするしね。

 

 

 

 

 

あたしもあと2ヶ月!頑張ろーー

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎