9/29

今日は朝から外出!

 

 

 

友達の買い物に付き合ってるうちに、

 

 

 

自分も欲しくなって、

 

 

 

でも我慢しつつ、日本では買え無さそうなものは買ってしまった、、

 

 

 

 

靴(笑)

 

 

 

 

あとニールズヤードで日本人向けのセミナーがあるらしくて、

 

 

 

 

10月半ばなんだけど、それも申し込みした!!

 

 

 

 

こっちにきてちゃんとアロマに触れるのが初やから楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

なんやかんやとロンドン中を歩き回って、

 

 

 

夕方に帰宅。

 

 

 

 

 

そういえば今日は最後の給料が振り込まれてました〜〜!

 

 

 

 

有給も換金してくれてたから、

 

 

ちょっと多くてラッキー!

 

 

 

 

とりあえず必要経費は避けて、

 

 

 

どれだけ貯金に回すか、じっくり要検討ですな。

 

 

 

 

まぁ、とても潤ったのは間違いない。

 

 

 

税金返金の手続きも、あとは書類を送るだけやから

 

 

 

明日最終チェックして、週明けに郵便局に出しに行こーっと。

 

 

 

これでもいくらかは返ってくるでしょう!きっと(笑)

 

 

 

 

 

とにかく今日は疲れた〜のでおやすみ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎