10/1

最近は特に書くことも減ってしまったので

 

 

サボる日が多くなってきたな、、、

 

 

 

 

 

今日は天気悪かったな〜〜

 

 

 

 

午前中は洗濯して、

 

 

 

買い物に行った。

 

 

 

 

ラム肉が美味しくて安いって聞いたから、

 

 

 

安すぎるのは怖いので、ちょいといいやつを購入。

 

 

 

 

 

天気悪いから寒いと思いきや、

 

 

 

雨降るか降らんかみたいな感じやからか

 

 

 

湿気もあって、荷物持って歩いてると暑いんだな。

 

 

 

 

帰ってからは、お隣の人が歌声を録音するってことで

 

 

 

結構うるさくて、

 

 

 

キッチンに逃げとりました。

 

 

 

 

いくつかおかず作って、

 

 

 

 

バスルームの掃除して、

 

 

 

部屋でどこいこを観てたら夕方に。

 

 

 

 

 

ラム肉は日本から持ってきたハーブの調味料で焼いたら

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったー!!

 

 

 

 

今晩のご飯は豪華でして、

 

 

 

味噌汁と白米とラム肉とポテサラ。

 

 

 

 

日本でのご飯みたーい!

 

 

 

 

一人でテンションあがって、ペロリと食べてしまいました。

 

 

 

 

そのあとはちょっとテレビ観て、

 

 

 

お風呂。

 

 

 

 

 

てか今日から10月かー!

早いなーー

 

 

 

ロンドン生活もあと2ヶ月半!

 

 

 

 

悔いのないように過ごさねば!

 

 

 

 

 

おしまい⭐️