10/2

今日はお昼前から友達と公園へ。

 

 

 

本当は明日の予定やったんやけど、

 

 

 

 

今日天気が良かったから、今日行こう!ってなって急遽。

 

 

 

 

公園っていっても、

 

 

 

春にも一回行った、ちょっと電車で行ったエリアで、

 

 

 

 

 

広ーい大学があったり、

 

 

 

丘の上に登ったら眺めのいい広場?広すぎる広場みたいなとこ(笑)

 

 

 

 

 

 

水上バスで着いて、丘に登る前に腹ごしらえしようってことで

 

 

 

駅前をぶらぶらしてたら、マーケットがやってて

 

 

 

屋台フードがたくさん!!

 

 

 

 

中華からイタリアンから色々!

 

 

 

 

しかも安いからここでなんか食べよってなって、

 

 

 

あたしは焼きそばと肉炒めと小籠包を。

 

 

 

 

出来立てで美味しかったな〜〜

 

 

 

 

 

それから公園に移動して、

 

 

 

 

丘の上でのんびりおしゃべりして、小さな売店でコーヒー飲んで

 

 

 

 

そしたら小雨が降ってきて、これがイギリスよねーーとか言いながら下山して、

 

 

 

 

二人とも欲しがってるリュックを見に行こうってなって

 

 

 

電車でセンターに移動して、

 

 

 

そのお店に、、、

 

 

 

 

あたしは早い段階で買うこと自体悩み出して、

 

 

ってことは今日は買わない方がいいと思ったからやめたんだけど、

 

 

 

友達は色でずーっと悩んでて、

 

 

 

一回お店出て、でもやっぱり買うってなって戻って購入(笑)

 

 

 

 

その子は明々後日に日本に帰るから買ってよかったけど

 

 

 

わたしは今はいかんと思ったし、

 

 

いつでもまだ買えるので、買わなくてよかったス。

 

 

 

 

最近買いすぎや!我慢!!

 

 

 

 

 

このあとバイバイして、帰宅ー。

 

 

 

 

今日の晩御飯はパスタかねー。

 

 

 

昨日モリモリ食べたし、今日はサッパリにしよ。

 

 

 

 

 

明日は郵便局行かないとな。

 

 

 

明後日はパン屋さんのトライアル。

 

 

 

 

今日はよく歩いたから寝れそーー!

 

 

 

 

 

おしまい⭐️