10/4

今日はパン屋さんのお試し勤務だったので、

 

 

久々の5時起き!!!

 

 

眠い眠い。。。

 

 

朝も7時くらいからやっと明るくなってくる感じやから、

 

家を6時半ぐらいに出たらまだ真っ暗。。。闇やったな。

 

 

 

 

でもすぐそばのバス停からバスに乗るから、安心♪

 

 

 

バスを1回乗り換えて行くんやけど、1本目がまさかの途中で降りろと(笑)

 

 

数分止めますみたいなアナウンスされて、理由は聞き取れなかったけど、

 

 

待ってたら遅れるし、乗り換えのバス停まで遠くはなかったから

 

 

私も降りて歩く事に。

 

 

この朝っぱらから、くそ寒いのに、運転しろや!と一人でぼやきながら歩きましたよ。

 

 

まったく。

 

 

 

 

で次のバス乗って、無事到着。

 

 

 

パン屋さんやからやっぱ朝早いのね。

 

 

小さいお店やけど、お惣菜パンとかを結構売ってて

 

 

 

私も参戦。

 

 

 

私以外にも1人トライアルの人がいて、一緒に教えてもらいながらパン作り。

 

 

うまいって結構褒められたのよーーー

 

 

やっぱできるな(笑)

 

 

 

 

で2時間弱だけ働いたとこで、おしまいに。

 

 

もうちょっと働くんやと思ってたけど、ここまででした。

 

 

今日の分は現金で給料をくれて、帰りに好きなパン1こもらって

 

 

帰りのバスで食べながら帰りました。

 

 

 

 

今週中?には連絡しますねーってことで、連絡待ちでございます。

 

 

 

 

 

帰ってからは睡魔に襲われて、

 

 

1時間ほど寝て、お昼食べて、部屋の片付けやら洗濯して。

 

 

 

 

晩御飯はチャーハンと春雨の炒め物と味噌汁とポテサラ。

 

 

がっつり食べてお腹パンパン。。。。

 

 

 

 

さて、お風呂はいって寝よーー。

 

 

 

明日はついに帰国する友達のお見送りも兼ねて、

 

 

空港までの荷物運びを手伝うことに。

 

 

一番よく遊んでた友達だから寂しいけど、また日本で会うでしょう!!

 

 

 

 

 

早く寝よう!

 

 

 

 

おしまい⭐️