10/5

今日は友達の見送り&荷物運びのお手伝いで、お昼前からヒースロー空港へ!

 

 

 

 

朝起きた時はかなりの強風と雨で、

 

 

 

これ飛行機飛ぶんかな?とか、

 

 

駅まで運ぶの大変やなーーとか思ってたけど、

 

 

 

 

 

小一時間で、快晴に変わった!

 

 

 

 

さすがロンドンのお天気(笑)

 

 

 

 

 

で、電車乗って空港に着いて、荷物預けて、

 

 

 

カフェでお昼を一緒に食べました。

 

 

 

 

 

そこで1時間ぐらいおしゃべりしながらゆっくりして、

 

 

 

 

お見送り。

 

 

 

 

その子は関東の子だから、そう再々は会えなくなるけど

 

 

 

また日本で再開しようね!って約束して、お別れしましたー

 

 

 

 

年も近いし、考えも似てたから、仲良くしてもらって良かった!

 

 

 

 

その子も全然こっちでは遊ばずに仕事して頑張ってたから、

 

 

きっと日本でもまた頑張りはるんやろなーー

 

 

 

 

 

私も頑張ろ(笑)

 

 

 

 

 

お別れしてからスーパーに寄って帰宅。。

 

 

 

 

パソコンでテレビ見てたらあっという間に晩御飯の時間になって

 

 

 

 

和風パスタを食しました。

 

 

 

 

そしたらお隣のお姉さんが買ってきたケーキをおすそ分けしてくれて

 

 

 

ラッキー♪

 

 

 

 

ありがたく頂きやした。

 

 

 

 

 

さて、明日は何しようかなー。

 

 

 

本読みの続きでもしようか。

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎