10/10

パン屋さん、まさかのダメやった〜(笑)

 

 

 

経験者の人がいたらしく、その人にしたんだとー!

 

 

 

それやったら早く連絡してくれよー!

 

 

 

 

と思いつつ、

 

 

よく考えたら、わたし税金の返金手続き中やったのを思い出して

 

 

 

たぶん今後働き出したら

 

 

不正受給的な感じなってやばいのとちゃうの!?って気づきまして。

 

 

 

不採用で良かったみたい(笑)

 

 

 

 

 

手続きで出した書類では、もうこっちでは働きませんって書いたから

 

 

 

働いたら手続きやり直しか、

 

 

 

だいぶとややこしいことになる気がするねんな。。。

 

 

 

 

 

だから働かれへんぽい(笑)

 

 

 

 

現金で給料くれるとこもあるらしいけど、

 

 

違法やと思うからそういうとこでは働きたくないしな。

 

 

 

 

てなことで、結局、大人しくしとくことになりそうですな。

 

 

 

 

 

まぁ暇なりに毎日何かしらやってるし、

 

 

 

あっという間やろな♪

 

 

 

 

 

そうそう、明後日はちょっと遠足に行ってきます。

 

 

 

 

一緒に働いてたこと郊外の有名な絶景の崖があって、

 

 

 

そこに行くんやけど

 

 

 

 

なんとその友達のホームステイ先のお父さんが車で送ってくれるらしく、

 

 

 

あたしも乗せてってもらうことに(笑)

 

 

 

 

 

大丈夫かなぁーと思ったけど、友達はもう一年ぐらいそこに住んでて仲良くやってるみたいやし

 

 

心配ないかと思って乗せてもらうことに。

 

 

 

 

どうなることやら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️