10/14

今日はまた別のお友達と会ってきまして。

 

 

 

なにげに私、こっちに結構お友達いるねんなーと最近気づいた。

 

 

 

マメに連絡する性格ではないんやけど、

 

 

 

いつも友達の方から誘ってくれたり、

 

 

元気してるー?とかメールくれたり、

 

 

 

 

家の人らも会うと立ち話したりとか、

 

 

 

 

ずーーっと誰とも話さないとか、会わないで1人でいるっていうのが

 

 

ない気がするなぁ。

 

 

 

暇になりかけたらお声がかかる感じ(笑)

 

 

 

有難いですな!

 

 

 

 

 

 

今日会ってた子も職場の他部署の子で、

 

 

 

 

あたしより半年ぐらいあとに入ってきはったんやけど、

 

 

 

同じ大阪の人で、年も同じで気が合って

 

 

仕事中はよく話してた子。

 

 

 

 

辞めるときに、お茶でもしにいこーって言ってて

 

 

今日アフタヌーンティーしてまいりました。

 

 

 

 

あの3段重ねのやつね!

 

 

 

 

初めて食べたけど、まぁ案外普通(笑)

 

 

 

 

これがイギリス人の午後のひと時なのね。

 

 

 

 

お昼からお店でのんびり食べながら話しして、

 

 

 

ぶらぶらウィンドーショッピングして

 

 

 

夕方ぐらいに帰宅ー。

 

 

 

 

 

今日はベットシーツを洗濯して

 

 

干したまま出かけてたんやけど、

 

 

 

やっぱ乾燥してるのか、帰ったらしっかり乾いてたわ〜

 

 

 

 

やっぱ洗い立てのシーツは良いですな!

 

 

 

 

 

明日は日曜日、どこいこの日!

 

 

 

 

楽しみにして寝まーす!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎