10/17

あれまーー2日もサボってました!

 

 

 

 

何もしてない証拠ですな(笑)

 

 

 

 

何もしてはないものの、

 

 

 

ご飯作ったり、

 

洗濯したり、

 

 

掃除したり、

 

 

スーパー行ったり、

 

 

 

ご近所散歩したり、

 

そういうのはしてるけど、

 

 

書くほどのことをしてないとゆーことです。

 

 

 

 

そうそう、

 

 

イギリスにハリケーンが上陸?近づいてるらしく、

 

 

 

被害が出てるとこもあるみたいやけど、

 

 

 

お天気が異様。

 

 

 

 

お昼なのに夕方みたいにオレンジ→黄色い空。

 

 

 

 

それから夕方になったら太陽が赤いの!

 

 

 

 

ハリケーンの影響らしいけど、

 

 

 

なんとも不気味な、みたことのない空模様でしたな。

 

 

 

で、蒸し蒸ししがちで春みたいな気温。

 

 

 

 

これが去ったら冬に突入するのかしら。

 

 

 

 

まぁあったかいのはいいんだけどねーー

 

 

 

 

今日はそれぐらいかなっ(笑)

 

 

 

 

明後日は用事があるから書きまーす!

 

 

 

 

おしまい⭐︎