10/19

今日は普段使ってる化粧品ブランドのワークショップに参加してきましたー。

 

 

 

 

もちろん無料!

 

 

 

 

 

日本人向けで、参加者はみんな日本人。

 

 

 

 

内容的にはかなり初歩的で簡単やったなー。

 

 

 

でもいい復習になったし、

 

 

 

話聞いてるのは面白かった!

 

 

 

やっぱりアロマは面白いなー。

 

 

 

 

 

一緒に受けてた人もいろんな人がいて、

 

 

 

 

こっちのオーケストラで演奏してる凄い人にも出会ってビックリ!

 

 

 

機会があったら聴きに行ってみたいもんだ。

 

 

 

 

ワークショップが終わってからは、

 

 

 

一人でぶらぶらしてから、帰宅。

 

 

 

 

 

夜ご飯食べてから、リビングで同居人のお二人とお喋り。

 

 

 

 

あたしがもうすぐ日本に帰るから、

 

 

来月あたりにホームパーティしよう!ってなって

 

 

 

色々計画を立てたりしましたー。

 

 

 

 

楽しみやな♪

 

 

 

 

 

この週末は、大家さんがきたり、友達に会ったりの予定があるので

 

 

 

暇じゃなくなる♪

 

 

 

 

今の部屋、あたしが出て行った後に入りたがってる人が

 

部屋を見に来はるのよね。

 

 

 

だから片付けしとかねば。

 

 

 

 

 

今日は疲れたからもう寝ようー

 

 

 

 

おしまい⭐︎