10/22

またまた2日ぶりです。

 

 

今日は出かけたから書くことある!

 

 

 

お昼前から友達と。

 

 

来月3回旅行の計画を立ててて、その相談。

 

 

 

一緒に行く友達は旅行慣れてるもんだから、進んで予約とか調べてくれてて

 

大変助かります〜〜

 

 

できるだけ安いプランを探して予約してるけど、

 

 

まぁ限度があるもんで、結構な出費になりそうです・・・笑

 

 

でもこの際だからもう行っちゃおう!と思って。

 

 

 

 

ポーランドはあのアウシュビッツにも行くことにして、

 

 

ちょっと心して行ってきます・・・(^_^;)

 

 

 

アイスランドはオーロラをメインで。

 

 

ウィーンはお隣のハンガリーもセットで行くことになりまして、

 

 

 

計4か国。

 

 

 

・・・日本帰ったら必死で働こう・・・

 

 

 

 

あとはイギリス内でも行くかも?って感じなんだけど、

 

 

 

私はお財布と相談ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその予約とかをして、ロンドン内をぶらぶらと歩いて散歩して

 

 

あれ欲しいこれ欲しい言いながら、最後に日本食スーパーのセール品を買って帰りました😅

 

 

 

 

まぁ私も一人やと旅行も行く気なかったけど、

 

 

連れ出してくれるお友達がいるので、ありがたく連れてってもらいます(笑)

 

 

 

なんせ寒い時期に寒いとこに行くから、

 

 

ユニクロで手袋も買っといた。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

昨日、私の部屋の後任さんが見学に来はって、

 

 

 

私が出た後その方が入ることになったらしい。

 

 

 

見学に来て、部屋が汚かったら断られることもあるって大家さんが言ってたから

 

 

昨日は朝から掃除して片付けして綺麗にしといてよかった。。。

 

 

 

久しぶりに大家さんとも会って色々話ししてました。

 

 

私が後1か月ちょっとでこのお家を出て行くから、

 

 

 

同居人の人たちと家でパーティもするし、来月は何かと忙しくなりそうですな。

 

 

 

散財だ!散財!(笑)

 

 

 

 

まぁそのために貯めてたし、いいや♫

 

 

 

 

さて明日からはまたおヒマな1週間やなーーー

 

 

 

週末は植物園に行こうって誘われてるから行こうと思ってるけど、

 

 

平日はおとなしくしてよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐️