10/24

2、3日前から近くにある大きめスーパーが工事を始めはって

 

 

 

すんごい不便。。

 

 

 

 

 

小さいスーパーなら同じくらいの距離にあるけど、

 

 

 

品数が少ないし、肉も野菜も鮮度が危ういんだなー

 

 

 

だからあんまり使いたくない。

 

 

 

 

スーパーに行くだけで電車賃を使いたくないから、

 

 

意地でも歩いていってやろうと思って調べてみたら

 

 

歩く環境も見てたら一番近くて1時間ぐらい歩かないといかんというね。

 

 

 

でもまぁ、時間はたっぷりあるので行くことに。

 

 

 

 

行きしなはいいけど、

 

 

帰りに荷物抱えて帰ってくるのがほんまに疲れた、、、

 

 

 

 

でもいい運動になったな!

 

 

 

 

こっちの工事はいつ終わるかわからんからな〜

 

 

いつまでって書いてても絶対ズレるし、

 

 

 

当分はここまで歩かなあかんぽいなーー

 

 

 

大変やわ〜

 

 

 

 

今日もめちゃ汗かいたし、、

 

 

 

 

仕方なし、頑張ろーー。

 

 

 

 

おしまい⭐︎