10/25

今日は引きこもりです〜〜

 

 

 

 

久しぶりにいいお天気やったから、

 

 

 

どっか無料の美術館でも行こうかなーと思って

 

 

 

色々調べてるうちにお昼になって(笑)

 

 

 

 

とりあえずお昼食べようと思って、

 

 

作って食べて、

 

 

 

 

ちょっとパソコンでドラマ観だしてしまったもんだから

 

 

 

やっぱり止まらず、気づいたら夕方でしたな(笑)

 

 

 

 

 

美術館、電車賃も浮かしたいから歩ける範囲でーって調べると

 

 

 

なかなか無いのね。

 

 

 

今更、もうちょい中心に近いとこに住んだら良かったかしら、、と後悔。

 

 

 

 

まぁ運動にもなるんだけども。

 

 

 

 

明日は行ってみようかね。

 

 

 

 

2、3時間歩かなあかんけど。

 

 

 

 

家で食べるお菓子もなんか欲しいし。

 

 

 

 

 

今日中に行き先決めて、午前中に行こーっと。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎