10/26

今日も頑張って書きます!

 

 

 

 

今日は美術館とかに行こうと思って、

 

 

 

 

昨日寝る前に行き先決めてたんやけども、

 

 

 

 

 

雨でした〜〜

 

 

 

 

ので、近所を散歩。

 

 

 

 

 

郵便局に用事もあったから寄って、

 

 

 

それから近所の工事してたスーパーがなんと工事終わってた!

 

 

 

だからなんとなくスーパーにも。

 

 

 

 

内装も結構変わってて、

 

 

 

ちょっと楽しかったな〜〜

 

 

 

 

来月の旅行用に、カップ麺が安くならへんか待ってるんだけども

 

 

 

 

なかなか値下げしないんやなー。

 

 

 

 

まだ日にちはあるからちょくちょく通って値段みとかないとっ。

 

 

 

 

 

で、昼すぎに帰って来たら、

 

 

 

 

税金返還のお手紙が!

 

 

 

 

ついに返金されるー!と喜んだのもつかの間、

 

 

 

 

読んでみると、帰国日の2ヶ月前からしか受け付けないよーと。

 

 

 

あなた申請早すぎるから、やり直しーって、

 

 

返却されましたとさ。

 

 

 

 

てか、今日の時点で2ヶ月きってるねんから、

 

 

 

送り返さんと処理してや!(笑)

 

 

 

これを返すために3週間もかかってるねんけどもー!

 

 

 

、、、ほんまイギリス。

 

 

 

 

 

結局明日また郵便局行く羽目になってもたわ。

 

 

 

 

仕方ないかー。

 

 

 

 

外に出る理由が出来ただけいいや(笑)

 

 

 

 

 

明日は晴れるでしょうか〜〜

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎