10/27

今日は晴れ!

 

 

 

 

最近は朝起きてご飯食べたら、ラジオ体操しております。

 

 

 

 

今日はまた郵便局行かないかんかったから、

 

 

 

準備して出発。

 

 

 

 

郵便出して、さてどうしようかと思って、

 

 

 

適当に歩くことにしてぶらぶらと散歩。

 

 

 

 

 

晴れやったけど、日陰に入るともう寒いから

 

 

 

防寒もしっかり。

 

 

 

 

家近辺を1時間ぐらい歩いて帰宅。

 

 

 

 

 

お昼ご飯をリビングで食べてたら、

 

 

 

同い年の同居人の人がおりてきて、

 

 

 

 

その人とは結構仲良くしてもらっててよく喋るから

 

 

いろいろと雑談してたらあっというまに1時間以上経ってた(笑)

 

 

 

 

それからは部屋で転職サイトを漁って、

 

いくつかチェックしたりしましたー。

 

 

 

これやり出すと止まらんし、集中してしまうから

 

 

すっごい疲れるんだな。

 

 

 

 

明日はまた違うサイトを漁ってみよーう。

 

 

 

 

おしまい⭐︎