10/28

今日も結構いいお天気やったなー

 

 

 

 

でも寒くなってきたから、洗濯物が乾きにくくなってきて

 

 

困っとる!

 

 

 

 

でもサマータイムももうおしまいやから、

 

 

 

そろそろヒーターが付くはず。

 

 

 

 

 

そしたら一気に乾く〜〜♪

 

 

 

 

 

今日も昨日の続きで転職サイトを漁っておりました。

 

 

 

やっぱり給料を考えると、

 

 

事務を続けるべきやな〜。

 

 

 

 

案外、人手不足なのか良さげな求人も多い感じがする。

 

 

 

 

希望者がどの程度いるんかは謎やけど、

 

 

頑張らないとねーー

 

 

 

 

ワーホリを終えて帰国する子たちはみんな就活で悩んでるみたい(笑)

 

 

 

共通の話があっていいけどねー!

 

 

 

 

 

明日は、家の掃除当番しないかんから、

 

 

 

午前中はそれやな。

 

 

 

 

あともう一つチェックしたい転職サイトがあるから

 

 

 

それも終わらせてしまおう!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎