10/30

今日はなぜか6時半にぱっちり目が覚めてしまった。

 

 

 

あと1時間ぐらい寝よーと思ったけど、二度寝できず。

 

 

 

 

ダラダラして、結局7時半ぐらいに朝食。

 

 

 

 

昨日の夜中に1時間ダブってるから、

 

 

 

なんかリズムが狂うーー

 

 

 

 

 

のんびり食べて、ラジオ体操して、

 

 

 

洗濯して、お天気もいいし、日本食スーパーに行くことに。

 

 

 

 

電車で4駅やけど、運動のために歩いて1時間ぐらい。

 

 

 

 

いいお天気なんだけども、空気と風は冷たいから、

 

 

寒い!

 

 

 

 

マフラーして、手袋して、

 

 

 

眩しいからサングラスして歩いてたけど、

 

 

 

ふと車のガラスに映る自分が怪しすぎて笑ったわ〜〜(笑)

 

 

 

 

不審者(笑)

 

 

 

 

でもどうでもいいからそのまま歩いて行ったけども。

 

 

 

 

あたしがこんな格好で歩いてるのに、

 

 

 

半袖のマッチョなおじさんとかもいて、

 

 

ほんまに信じられへん、、、

 

 

 

 

その皮膚取り替えてほしいぐらいやわ、、

 

 

 

 

 

スーパーでは結局ラーメン買っておしまいっ。

 

 

 

 

あとは野菜とかヨーグルト買い足しして帰宅〜

 

 

 

 

往復で2時間ぐらい、結構早歩きで歩いてたからさすがに足が疲れて疲れて。

 

 

 

 

帰ってから遅めのお昼食べて、

 

 

 

米炊いたり、唐揚げしてみようと思って下ごしらえとかしてたらもう夕方で

 

 

外真っ暗!

 

 

 

 

今日は疲れた〜〜

 

 

 

 

シャワー長く浴びて早く寝よー

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎