10/31

今日は曇りでした〜

 

 

 

今日は7時に目覚めた!

 

 

 

 

なんだこの体内時計、、

 

 

 

 

まぁいいけどさ。

 

 

 

 

今日は朝食してから体操して、

 

 

 

転職サイトから通知がいくつか来てたから

 

 

 

チェックしたりしてたら、

 

 

 

数時間経ってしまって。

 

 

 

今日は引きこもり決定やなーってなったので、

 

 

 

もう集中してパチパチとパソコンをいじりまくってました。

 

 

 

 

来週いよいよ旅行第一弾ポーランド

 

 

 

色々下準備していかないとね。

 

 

 

 

 

今日もまた一段と寒かったんやけども、

 

 

 

お腹だけは容赦なく減るもんで、

 

 

 

晩御飯はオムそばめしにしました!

 

 

 

 

ちょうど焼きそばもご飯もあったから、

 

 

 

野菜いっぱい入れて。

 

 

 

 

意外と大量にできてしまったから、

 

 

 

明日のお昼にでも残りを食べよう。

 

 

 

 

明日は卵を買いに行くのを忘れんようにしないとな。

 

 

パンも。

 

 

 

 

せっかくやしまた徒歩1時間コースのスーパーまで行こうかな。

 

 

 

 

おしまい⭐︎