11/1

今日から11月!!

 

 

 

イギリス生活もあと1ヶ月半!

 

 

 

 

 

今日も7時半起床〜

 

 

 

 

最近ほんま目覚めるわー。

 

 

 

目覚まししてないのに。

 

 

 

 

いつも通り、朝食して体操して、

 

 

スーパーへ。

 

 

 

 

 

買うものはそんな無かったけど、

 

 

 

 

パンが安いスーパーまで、片道50分ぐらい歩いて行ってまいりました。

 

 

 

 

今日はやたらスーパーもハイストリートも混んでた!

 

 

 

なんでやろう。水曜日なのに。

 

 

 

今日くら11月なのが何か関係あるのでしょうか。

 

 

 

 

 

そうそう、ヨーグルト買おうと思って、いつものをサッと取っていこうとしたら

 

 

 

隣にいたおばさんに話しかけられて、

 

 

 

その内容が、

 

 

このヨーグルトは〇〇タイプなのかしら?

 

 

 

みたいな、ヨーグルトの成分?みたいな話で、

 

 

日本語やったとしてもさっぱりわからんくて、

 

 

 

すいませんけど、わからないです〜って言ったら

 

 

 

 

えー?みたいな顔で見られて(笑)

 

 

 

わからないの??って言われて。

 

 

 

 

いや、あんたもわかってへんやん(笑)っていうね。

 

 

 

めんどくさそうなおばさんやったから

 

 

早よ行こーと思ってすいません〜って言って去った(笑)

 

 

 

 

 

買う物だけ買って、帰り道お腹減ってしまって

 

 

 

帰り道にあった小さいスーパーに寄ったら

 

 

 

パンコーナーが焼きたてやったみたいですんごいいい匂いがしたから

 

 

 

クロワッサンを一つ買って

 

 

 

食べながら帰りました〜〜

 

 

 

美味しいかったな〜100円ぐらいで結構大きかったし♪

 

 

 

 

帰りも50分ぐらいかけて歩いたけど、

 

 

 

足が疲れた、、、

 

 

 

 

 

帰ってお昼は昨日のそばめし食べて、

 

 

 

洗濯してる間にちょいとお昼寝(笑)

 

 

 

 

今日は一日早かったな〜〜

 

 

 

 

おしまい⭐︎