11/3

今日は晴れ!

 

 

でも寒い!

 

 

 

 

今日も職務経歴書の続きを作成しておりました。

 

 

 

 

お昼ぐらいに、スーパーに行って牛乳を購入〜〜

 

 

 

今日は近所のにしたから片道20分だけのウォーキングやったな。

 

 

 

 

お昼は前に買ってたハンバーガーセットを食べまして。

 

 

 

バンズとお肉とチーズだけしか付いてないから、

 

 

 

玉ねぎ炒めたのと目玉焼きとレタスは用意して、

 

 

 

本格的なハンバーガーを作った!

 

 

 

 

これが超うまかった〜〜

 

 

 

ボリュームもたっぷり!

 

 

 

 

お腹がパンパンになってしまった。

 

 

 

 

それからまた続きをして。

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早いから、なんだかお昼過ぎたら焦るわ〜〜

 

 

 

明日は大家さんが来るらしく、

 

 

出かける予定もないから家にいると思うけど、なんとなく出かけたいなぁ(笑)

 

 

 

 

明後日は旅行行く友達と会って、

 

いろいろ準備を。

 

 

 

 

楽しみだなーポーランド

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎