11/5

今日は友達と旅行の打ち合わせ。

 

 

 

 

お昼前にセンターで待ち合わせやって、

 

 

 

起きたらいい天気やったので歩いて向かうことに!

 

 

 

 

2時間かけて、コツコツと歩きましたよ、、

 

 

 

 

なかなか疲れたなぁ、、

 

 

 

でもいろんな街を歩くのは楽しいし、

 

 

 

治安の良し悪しがすぐわかるのも面白いとこかな(笑)

 

 

 

 

 

今日は晴れてたわりに気温は10度切ってて

 

 

寒かったー

 

 

 

でも汗かきながら到着!

 

 

 

友達に歩いて来てんって言ったらびっくりしてた(笑)

 

 

どうしたん?!って(笑)

 

 

 

 

それから、旅行用に小さいシャンプーとか買って

 

 

 

ランチにサンデーロースト食べて、

 

 

 

 

カフェに移動して、お金の計算したり

 

 

 

当日のスケジュールを確認したり。

 

 

 

 

早朝出発やから頑張って起きないと!

 

 

 

 

 

ポーランド 旅行に関しては、

 

 

 

アウシュビッツはほんまに精神的に病むぐらい、リアルに当時のがそのまま残ってるらしいので、

 

 

 

気合い入れて行ってきやす。

 

 

 

 

塩持って行こうなって友達とも言ってて。

 

 

 

でもこんな機会ないと行けないし、

 

 

楽しみっちゃぁ楽しみかな。

 

 

 

 

あとは友達がショパンが好きで、博物館があるらしいから、

 

 

そことか行く予定。

 

 

 

 

ポーランド は物価が安いらしいんだけども、

 

 

 

節約と非常食にカップ麺を持っていきます(笑)

 

 

 

 

また詳細は後日〜〜

 

 

 

 

 

明日はヨーグルト買いにいこ。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎