11/6

今日は結局引きこもり〜〜

 

 

 

昨日歩きすぎたせいで足が疲れてた、、

 

 

 

 

マッサージちゃんとしてから寝ればよかった!

 

 

 

 

 

この間からヒーターがついたから、

 

 

朝があったかい!

 

 

 

 

そして洗濯物も乾きやすくなった!

 

 

 

 

 

今日はお昼にフレンチトーストを食べてようと思って

 

 

 

 

朝食後に仕込んでおいて

 

サラダとポテトと一緒にお昼に食べた。

 

 

 

牛乳が多かったせいか、

 

 

 

パンに染み込みすぎてて、美味しかったけど

 

 

 

まだ練習しなければ。

 

 

 

 

簡単そうやのになー。

 

 

 

 

パンもフランスパンちゃうかったしな。

 

 

 

 

また今度やってみよー。

 

 

 

 

 

 

明日は、ポーランド 通貨に両替しにいかなくちゃいかんから、

 

 

 

センターまで行く予定。

 

 

 

 

 

のんびりバスで行こう〜っと。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎