11/7

今日は雨でした〜

 

 

 

お昼前からセンターにバスで行って、

 

 

 

ポーランド通貨の両替をしてまいりました。

 

 

 

お小遣いは15000円程。

 

 

 

 

ポーランドはズロチっていうのね。

 

 

 

てっきりユーロかと(笑)

 

 

 

 

旅行は楽しみなものの、この通貨が違うのがめんどくさいんだなー

 

 

 

出入国とか、荷造りとか。

 

 

 

 

めんどくさいーーー!

 

 

 

だから旅行行く気はなかったのに。

 

 

 

まぁ後になれば行って良かったと思うんやろうけど、

 

 

 

この準備が面倒だ。

 

 

 

 

 

 

でもまぁ大体の準備はできたかな。

 

 

 

大事なお清めの塩も入れたし。

 

 

 

 

 

仕事辞めてからのんびりしてきたけど、

 

 

旅行終わったらもう帰国や〜〜

 

 

 

未練もあるのはあるけど、やっぱ早く帰りたいな(笑)

 

 

 

 

最後の1ヶ月楽しみまっす。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎