11/15

日曜からオーストリアハンガリーなので

 

 

 

そろそろ準備しないとなーーと思いつつ、

 

 

めんどくさいなーとも思ったりする(笑)

 

 

 

身一つで行けたらいいのになー。

 

 

 

 

服も少ないから、行くまでと行ってる時と帰って来てからのローテーションを考えて着ないといかんし、

 

 

 

食材も考えて買わないとやし、

 

 

 

めんどくさい!笑

 

 

 

 

 

今日は天気が悪い上に寒くて、

 

 

 

ヒーターの付いてない時間はベッドに潜ってまさしたー。

 

 

 

 

 

そしたら、下のフロアの住人がニンニクを大量に使って料理しだしよって

 

 

 

ドアの隙間から臭いが部屋にまで入ってきて最低やった、、、

 

 

 

 

たまにやりよるねんなーー

 

 

 

家中ニンニクだらけで吐き気するわ〜

 

 

 

 

馬鹿野郎が。

 

 

 

 

 

明日か明後日にまたユーロに両替しにいかなくちゃなー

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎