11/16

今日も天気が悪かった〜〜

 

 

 

しかも今日は忘れてたんだけども、

 

 

家の人たちとの食事会!

 

 

 

 

家でご飯作って食べようって言ってたんだけども、

 

 

 

大家さんから曜日を指定されてしまい、

 

 

その曜日には合わないから結局外に食べに行くことになったのです。

 

 

 

 

 

まぁいいんだけどね〜〜

 

 

 

 

 

みんな前の職場が同じ駅だから、そこで集まってご飯食べに行きました〜〜

 

 

 

 タイ料理で、結構食べて満腹、、

 

 

 

 

 

4人中、1人はもう別の家に引っ越ししたから駅でさよなら〜

 

 

 

 

3人で喋りながら帰ってまいりました。

 

 

 

 

 

明日の朝早い順番にお風呂に入ることになったので、

 

 

 

もちろんわたしは一番最後(笑)

 

 

 

 

 

楽しい夕食でした〜〜

 

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎