11/19

今日は早朝4時から動き出して、

 

9時前のフライトでハンガリー ブダペストへ到着!

 


チラホラ雨も降ってて、雰囲気はポーランド と似た感じやったかな。

 


でもでも、ブダペストは治安悪そう!笑

 


ポーランドの時と比べて、街が汚くて


ちょっと嫌な感じやな〜って思ってたら、友達も同じように思ってたようで(笑)

 


はじめは中央の大きな駅のコインロッカーに荷物を置いて

観光しようって言ってたんだけども、

 

預けるのはやっぱやめて、
早めにウィーンに移ろうって言ってパパパッと観光を済ませました!

 


こちらも4時ぐらいには暗くなってしまったけど、

名物の夜景は綺麗やった!


ライトアップしてはった〜〜

 

 

それから、特急列車に乗ってオーストリア ウィーンに移動。

 


列車は快適でよかった!

 

 

2時間ぐらいで着いて、駅で切符を買って

ホテルへ。

 


今日はここでおしまい。

 

 

明日はウィーン観光です!

 

 

 

 

おしまい⭐︎