11/23

今日は気がついたら10時半まで寝てしまってた!!

 

 

 

昨日あんまり寝てないからかしら(笑)

 

 

 

 

いっぱい寝たからむちゃむちゃスッキリ!

 

 

 

 

起きていつもの朝食食べて、

 

 

 

引越しの荷造りを考え始め。

 

 

 

 

とりあえず、ゴミの集荷に合わせて、

 

 

あたしの出したゴミでなんかあったら嫌なので、

 

 

できるだけ居るうちに集荷される日に合わせて出そうと思って

 

 

 

すでに要らないとわかってる物をどんどん処分。

 

 

 

 

紙類やら箱やらノートやら。

 

 

 

 

合間にお昼も食べて、

 

 

大体は廃れたかなー。

 

 

 

 

 

調味料とかは勿体無いし、最悪日本に持って帰ってもいいやと思うし、

 

 

 

お宿に移動してからも居るから、

 

 

 

大事に置いといて。

 

 

 

 

何をまとめるかとか、大体の目処はついたから、

 

本日はおしまい。

 

 

 

 

あとは、アイスランド旅行が終わってから

 

 

本格的にまとめようと思います!

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎