11/24

今日はお昼前から、

 

 

 

アイスランド通貨の両替えをしにセンターに行ってきました。

 

 

 

 

ポーランド 、ウィーンも同じところで両替えしたから

 

 

 

おじさんがあたしを覚えてたらしく(笑)

 

 

 

今日は

 

よく来るね〜 休暇なの? とか聞かれたり、

 

 

ちょこっとだけ会話が(笑)

 

 

 

でも混んでたから、楽しんできなねーって言われてサヨナラしまして。

 

 

 

もうたぶんいくことはないけど、

 

 

なんか面白かったわー

 

 

 

それから、豆腐が食べたかったから日本食スーパーに寄って

 

 

買い物して、

 

 

 

バスで帰宅。

 

 

 

近所のスーパーにも寄ってサツマイモを買ってみた!

 

 

 

皮むいたらオレンジ色で、

 

 

どんな味かドキドキしながら煮てみたら

 

 

 

普通にサツマイモ!

 

 

美味しかった〜

 

 

 

 

明日は友達と、夕方から植物園のクリスマスイルミネーションを見にいく約束をしてるので

 

楽しみ!

 

 

 

 

寒いし、旅行前やから早めに切り上げて帰るつもり〜〜

 

 

 

 

もうすっかりクリスマスムードですなーー

 

 

 

 

おしまい⭐︎