11/25

今日は特に何もせず〜〜

 

 

 

 

大家さんが、部屋の修理に来てたから、

 

あんまり家の中をウロウロすることもできず、

 

 

部屋でテレビ見たりゴロゴロしてました。

 

 

 

 

 

夕方から友達と約束があったから、

 

 

 

晩御飯を軽く食べてから出発。

 

 

 

もう3時ぐらいから暗くなりだすから、

 

 

 

 

5時とかは真っ暗(笑)

 

 

 

 

街灯なかったら漆黒の闇(笑)

 

 

 

 

電車を乗り継いで到着ー

 

 

 

 

土曜日ってのもらあって、めちゃめちゃ混んでた!

 

 

 

主に家族連れよね。

 

 

 

綺麗でしたよーー

 

 

 

クリスマス!って感じ。

 

 

 

でも面白かったー!

 

 

 

 

2時間ぐらいで見終わったからバスで帰宅。

 

 

 

明日はアイスランド

 

 

 

お昼から空港向かいまーす!

 

 

 

 

おしまい⭐︎