1/30

今日は10時から仕事。初出勤。

 

早めにと思って15分前に行ったら誰も来てなくて、むしろ閉まっててビックリ。

 

なので、向かいのスーパーで時間を潰してから出勤。

 

 

 

はじめに掃除ってことで、

拭き掃除をしてたら勢い余って備品を壊すという大失態。。

 

 

マネージャーさんにすーーーっごい嫌な顔されて、

何か言ってたけど聞き取れなかったから気にしないことにして、開き直って掃除を終わらせた(笑)

 

 

それから、また日本人のスタッフさんが出勤してきはって、

 

色々とおしえてもらったり。

 

 

 

合計3人にマッサージして、1人だけチップをくれました。

 

 

あたしのマッサージの仕方?が気に入ってくれたみたいで、

 

他のサロンでも働いてるの?とか

どこで勉強したの?とか受付で聞いてたみたい。

 

 

だからマネージャーもご機嫌になってた(笑)

 

 

 

終わったのは21時前ぐらい。

 

 

さすが高級住宅街なだけあって、

 

帰りも歩いてる人はみんなこぎれいな人ばっかりで、

 

逆にあたしがダウンコートにフード被ってたから、不審者と思われてそうな感じだった(笑)

 

 

 

 

帰宅したら同部屋の人が晩御飯作ってくれてて、

感激!!

 

なんていい人なんだーーー!

 

あと1週間でお別れやけど、恩返ししなければ。

 

 

 

 

 

ということで今日はクタクタなので、

 

もう寝よう。。。

 

 

 

明日も仕事!

 

 

頑張ろう。

 

 

 

おしまい⭐︎