2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

今日は早出ー! でも短勤だからお弁当なし! 今日もそれほど忙しくはなかったけど、 上がる時間の直前にまた超腹立つことがあって、イッライラした!! ほんまに上の立場のくせに周りが見えてなくて 自分自分! いつも制服に着替えるのは、在庫室みたいなと…

4/28

今日は遅出。 いつもより結構な遅出やったから、お弁当も作らずに多めに食べて出発! っていうのも派遣会社に登録したから、 仕事の前に面談があって、 その分ちょっと早めに家を出た。 面談は履歴書に沿って色々話をして、 短大卒業から今までを総ざらい話…

4/27

今日はお休み〜 気温が下がってるから朝が寒い寒い 部屋も寒い寒い。 とりあえず起きてお湯沸かして ミルクティーを飲んで、 体が冷めないうちに着替えた。 お昼から友達と会うのに出かけたけど チラチラ 雨も降っててまた寒い。。 ずーっとカフェに居て喋り…

4/26

今日は遅出やったので、朝はのんびり。 昨日は思いっきり寝れた〜! だから今朝はスッキリ目覚めれた気がする いいことだ! 仕事もいつも通りで、そんなに忙しくなかったけど やる事が色々あったから時間がすぎるのは早かったなー。 ちょこっとだけ残業して…

4/25

今日は分院でございましたー。 先週5連勤して、1日しか休みなかったから なんか疲れが取れてない感じがするな。。 疲れたーーー。 今日はそこまで忙しくなかったから良かったーと思ってたけど、 暇も暇でしんどいんだな。 時間すぎるのがめーーっちゃ遅かっ…

4/24

今日から仕事ー。 今週は平日に1日休みが入るので、とりあえず3勤。 お弁当のタッパが小さいから、いつもお腹が減るんやけど 今日はそれがひどくて、最後の方力出なかったな。。 なんかオヤツ持っていこう。 この間、休憩室のテーブルにコーヒーの無料券が置…

4/23

今日は休み! なぜか吉本の芸人とかくれんぼをしてる夢を見ました(笑) どんな発想なのか謎すぎる。。 一旦5時に目覚めて、 まだ寝たいと思って次7時に目覚めて、 携帯いじったりしてまた寝て お腹減って9時に目覚めて、 朝ごはん食べてまたベッド入って 結…

4/22

今日は分院に行ってまいりましたー。 分院の忙しさは、本院とはまた違って バタバタしても一瞬で、でもそれが今日はたびたびあった感じかなー。 しかもいつもは2人体制やけど、 シフトの関係で今日は途中から1人になって。 まだ2ヶ月の新人やのに大丈夫なん…

4/21

4勤目終了! 昨日あんなに腹が立ったけど、 朝起きたらまぁまぁ忘れてて、 いつも通り出勤ー。 今日はそこまで忙しくないポジションやったから、 平和におわり。 でも仲良くしてる同期の子が、 もう嫌すぎて辞めるんだと。 次の職場も決まったんだと。 次々…

4/20

今日は忙しかった〜〜。。。 やっと終わったって感じ しかもイラつくこともあったから、 余計疲れた〜。。。 どこの職場にいても不満はあるし、 それならちょっとでも解消させようと思うものの、 人は自分の思い通りには動かせませんからね。 口が悪いという…

4/19

今日も遅出。 昨日早く寝たから、今朝は5時から目が覚めてて でももうちょい寝ようと思ってうとうとしたりして、 結局10分刻みでグダグダしてまさした 今朝もすっごい寒くて、 いつもはパジャマのまま朝ごはん食べるんやけど 今朝は着替えてから。 それでも…

4/18

はいー仕事です。 シフトをよくよくら見たら、連勤やけど遅出ばっかりやったから ちょっとマシ 朝ゆっくり用意できるのがいいな。 最近ロンドンはまたさむくなってて、 でも日差しがあるからあったかいような、 寒いような。 さすがにダウンは着なくなったけ…

4/17

今日でお休み最終日ー。 今日ものんびりヒマ子さん。 牛乳やら水やらがなくなったから、 午前中にぶらぶら買い物へ。 早く起きるもんだから、ヒマな日は一日長すぎてしんどい。。 でも昼寝したら夜ねれなくなるし それは嫌やから頑張って起きてるんやけど、 …

4/16

昨日はすっかり書き忘れ!! お昼すぎまで仕事して、 寄り道して帰るつもりがなんか疲れたからまっすぐ帰宅。 で何もせずに家にいたから 特に書くこともなかったけど(笑) 今日はおやすみ! 洗濯やら掃除やらを済ませて、またヒマー でも今日はパソコンでド…

4/14

今日はお休みー。 なのに天気が悪くて寒かった。。。 朝からいつも通り洗濯して、 掃除しようかと思ったけど、今週は家の掃除当番もあるし窓開けるのも寒いから 掃除は明後日することに! だから朝はゆーーーーックり。 お昼からは近所の友達の家に遊びに行…

4/13

終わったー!終わったー! 今日は休憩が早かったのもあって、 夕方からクタクタやった。。 しかも残業になったから余計。。 でも明日は休みやし、 明後日は短勤やし、 その次は2連休♪♪ その代わり次に5勤が待ってるけど のんびりしよーーーー!! 明日はお昼…

4/12

今日は本院。 今日は10時出勤なのでゆっくり出発ー。 大家さんからあれからお返事があって、 大家さんの言い分は、 セキュリティの面でも男がいるとよいと思った、 身元がはっきりしてるから怪しくはない、 みんなと同じように契約をしているし 問題があれば…

4/11

今日は分院〜〜 だんだんこっちも慣れてきて、 普通だったら分院の方がやりやすいかなーと思うようになった。 今日は普通にたんたんと時間がすぎてたのに、 ラスト1時間で怒涛の忙しさに。。 ややこしい処理のがあたしに回ってきてしまって、 しかも先輩もみ…

4/10

今日からまた4勤!! 今日は早出やったからまた5時半に起きて お弁当も作っていきましたー。 最近はお弁当をたまには買い食いにしようかとも思ったりもするけども、 買って食べた後の罪悪感が嫌なので(笑) 頑張って作っとります。。 仕事はそこまで忙しく…

4/9

今日はお休みでしたー。 いつもの休日の過ごし方通り、 朝は7時に起きて、ご飯食べて、 洗濯して掃除して買い物。 今日もカンカン照り!! 25度近くまで気温があったみたいで、 みんなノースリーブ! さすがにそれは寒いけど、日差しはきつかったなあー 汗か…

4/8

日本は入学式ですね〜 今日のこちらは気温が20度を越したみたいで、 日差しが暑い!! でも風は冷たいから、着る服困る! 朝の出勤のときは寒いから、 コートとマフラーしていったけど、 帰りは暑くて汗ばむ感じやった。。 今日は急遽仕事のあとに同僚たちと…

4/7

今日は遅めの出勤やったからよかったけど、 目覚ましを知らん間に止めてて、 30分寝過ごした。。 まぁそれでも余裕なんだけども。 昨日の夜がなんか寝つきが悪くて、 結局2時ぐらいまで起きてたからやなー絶対。 寝れないのに寝ようとするのはやめて、 今月…

4/6

今日もいいお天気でしたー。 日に日に日差しがキツくなってる気がするな。。 今日も普通に仕事は終えて、 同期の子と駅まで一緒に愚痴りながら帰りました(笑) わたしはだいぶ慣れてきたものあって、 不満は多少あっても そんな大量にはないけど、 同期の子…

4/5

(昨日、書いたと思ってたら下書き保存になってた) 今日はいい天気で、 ダウンはやめようと思ってチェスターコートで出発したけど 寒かった。。 なのにこっちの人たちは普通に半袖とか、 ビーサンとか、素足の短パンとか! その皮膚どうなってるん?!と思う…

4/4

今日はお休み。 おとといに掃除やら洗濯はしたから、 今日はおかず作りしようと思ってたけど、 前に作って冷凍してるのが結構あって 今週はそれで賄えそうやから 今日はやることなくなってもた。 午前中はちょっとブラブラ出かけたけど お昼には帰ってきて特…

4/3

今日は分院ー。 わたしのすきなメンバー+そんなに忙しくなかったから、 今日は働きやすかったー 急患みたいな人もいたけど、 無事終わって、帰りはみんなでパブへ! 近くに大きめのパブがあって、 ハンバーガーセットみたいなのを 結構な量あったけど、ペロ…

4/2

休み!! 今日は6時に目覚まししてたのに、珍しく気づかないうちに止めてたみたいで 8時くらいまで寝てた。。 まぁ日曜日はスーパーが開くのも遅し、 掃除機もあんまり早くかけれないからいいんやけども。 今日もいいお天気で、超青空!! こっちは日本よ…

4/1

今日から4月でございます。 早いなーーーぁ。早い! 今日は14時半まで仕事で、 そのあとは職場の 入社が近いお二人と リバティのサンプルセールに出かけたけど もう既に売れ残りばっかりで、 何1つ欲しいものはなく、晩御飯食べに行くことに切り替えました…

3/31

昨日は仕事がすっごいバタバタして、 しかも長勤だったから 帰りも疲れて疲れて。。 今日も早出の長勤だったから21時すぎには寝てました(笑) でもぐっすり寝たみたいですっきりしたーー 復活です。 今日は、昨日のバタバタが嘘のように落ち着いてて 先輩と…