2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

昨日から3連休なのですが、 なーんにも予定がないので、書くこともなくて困りました。 今日買い物ぐらい行こうかと思ったけど、 明日給料日だから、明日に。 そう言えば今日は大家さんが来てて 上の部屋に来週から新しい人が入ってくるらしく、 部屋のメンテ…

7/28

今日は本院! 昨日と同じ、早出からのラスト。 今日はー、いろんなことがありましたよー うちの部署内で、今までは水面下であった揉め事が 一気に水面上に飛び出しまして。 大揉め。。 大変大変。 まぁこの波に乗って じゃないけど、 良い機会なので私も上司…

7/27

今日は仕事仕事ー 今日は本院の早出からのラスト。 結構忙しくて、バタバタしてたなぁ。 しかも嫌な奴と一緒やったから余計! 今日はその嫌な奴から通達?みたいな話が色々あって、 中でもムカついたのが、休み希望は控えるように とのこと。 てか、うちらバ…

7/25

今日は休みで、ラベンダー畑に行ってまいりましたー! 朝9時ぐらいに友達と待ち合わせして、 ロンドン郊外に行く列車の駅でチケット発券して、出発。 電車で1時間ぐらい行ったヒッチンってところで、 駅からはタクシーで10分ぐらい。 着いて入場料払って、紙…

7/24

今日は分院でございました。 やっぱり月曜日は忙しくなるなー! バタバタしたけど、ラスト番じゃなかったから 早く帰宅できた! 帰り道は他部署のすきな先輩と一緒やったので 色々話ししながら帰宅。 明日はラベンダー畑だー! 最近雨続きやから、晴れるとい…

7/23

なんと今日で渡英半年でございますー やっと半年。。 相変わらず長いなぁ〜〜 今日は分院。 あの嫌いな奴とのシフトで最低やなーと思いながらの出勤。 しかも朝は雨がちょこっとだけ降ってて寒かったなぁ。 12度やったらしい(笑) 真夏の日本と真逆ですな。…

7/22

休み休みー 昨日は帰ってお風呂はいって、パソコンでドラマ観てたもんだから 寝たのが12時ぐらいで、 目覚ましかけんと寝たら 起きたの9時(笑) よく寝た〜〜 とりあえず朝ごはん食べて 部屋の片付けして、 またベッドでダラダラ。 お昼前から雨も降ってき…

7/21

今日は仕事〜〜 でも明日また休みー♪ 今日は本院なのですけど、 仕事後は、昨日で辞めた先輩の送別会。 なので、みんなでお食事会でしたよ。 仕事はそんなに忙しくなかったけど、 最後の最後でややこしい電話に捕まってしまって 残業。。 四年前?に、初めて…

7/19

休み休みーーー 今日はまた友達と午後から約束あり! その前に、休みだけども分院に行ってきやした。 明日で辞める先輩の寄せ書きを集めるために、 分院の人たちに書いてもらうためにちょっと行ってきやした。 1時間ぐらいで終わって友達との待ち合わせに。 …

7/18

今日も5時起きで仕事〜〜 今日は昨日ほど忙しくはならなかったけど、 それなりにバタバタとはしてたかなー。 まぁ明日から2連休だからそれだけを目標に無心で働いてまいりました。 来月から色々と体制が変わるらしく、 その説明も受けたりして、 またイライ…

7/17

今日は本院だけども、クッソ忙しいわ、長勤やわでほんまに疲れた。。。 その原因がただ忙しいだけならともかく、 またウザい奴が絡んでるからストレスーーーー ほんま、あいつが辞めないならあたしが辞めるしか 解消する方法はないな。 まだまだあたしは辞め…

7/16

昨日の休みはお昼から友達とお出かけしてきましたー 来々週に行くラベンダー畑の電車のチケット取ったりしながら ラーメン食べて、 そのラーメン屋さんのすぐ前にあったフリーメイソンっていう、 秘密結社の本部に行ってみた(笑) 秘密結社といいつつ、謎の…

7/14

お休み日〜〜 今日は朝一旦8時ぐらい?に起きて朝ごはん食べて、 そのまままたベッドでゴロゴロしてたら昼まで寝てしまってたという グータラ具合。 お昼はチャーハンして、 また部屋でパソコンいじってたらなんか外の空気吸いに行きたくなったから いつもの…

7/13

終わり〜〜〜 2連休だー♪ 今日は良いメンバーやったので、 いつもより雰囲気良く働けたなー 忙しくもなかったから、時間に追われることもなかったし これが理想だす。 笑 でも休憩が早かったから帰り道お腹空いて空いて。。 なんか買って帰ろうか迷ったけど…

7/12

今日はお休み。 日本でいうドラッグストアに、ボディソープとかクレンジングとか買いに行こうと思ってたんだけども、 どこに行こうかと思って、 帰りにスーパーにも寄りたかったから 隣の駅前からバスに乗って、大きなショッピングモールに行ってみましたー …

7/11

今日は本院。 明日は休み!やから、 8時から18時ラスト番の超勤やったけど、頑張ったーー でも昨日の非常識な奴と一緒やったから、 嫌やなーと思っててでもまぁ無視しとこーと思って せっせと働いてたら いつも通りやたらと話しかけてきよるから、 むちゃ鬱…

7/10

今日も分院ーーー 早出からのラストまで。 今日も予想してたよりは忙しくならなくて、 良かった良かった。 最近は色々ややこしい処理とかやりとりも 普通は社員がやるはずのことも、 社員がやんわりあたしに押し付けてくるから めんどくさくてもう私がやって…

7/9

今日も分院ー なんか今日も暑いんだなーー 夏は終わったんじゃないのか。 朝起きたら結構な寝汗かいてるみたいで、 若干背中湿ってるんよね。 ほんま涼しくなってくれなー困るーー 今日もまぁまぁ忙しかったかな でも普通に終わって、いつも通り寄り道もせず…

7/8

今日からまた仕事です〜〜 今日は分院の早出。 今朝は涼しかったけど、帰りになるとまた日差しが刺すように照ってて 暑かった。。 今日はそれなりに忙しかったなー 一回会計ミスしてもうたけど、いい人やったから今日中に解決したし、 時間通りに終了〜〜 今…

7/7

今日は七夕ですなーーー 素麺食べてないや〜 今日の休みは昨日やらなかった掃除とベッド周りの洗濯を。 今日も暑くて、午前中は風がないから 掃除機してたら汗だく。 もう出かけへんしいいや!と開き直って掃除しました。。 お昼からはバスルームの掃除もし…

7/6

今日は休みですーー 昨日あたりからまた気温が上がってきてるぽくて、 今日はまた暑かった〜〜。。 朝はなぜか7時に目覚めてしまって、 とりあえず朝食してから二度寝しよーと思って準備してたら、 昨日でパンもバナナもなくなったことをすっかり忘れてて ミ…

7/5

終わった終わったーーー! 疲れたー! 今日はバタバタはしたけど、メンバーが良かったのと 色々片付いたのでなんだかスッキリ! 休み前に良かったー。 ややこしい客も一件落着やし、 もう一個ややこしいのがあったけど、 それは先輩が引き継いでくれはったか…

7/4

今日も本院ですーー 今日も忙しかったなーー 疲れた疲れた。 昨日のややこしい客が今日で完結すると思ったら、 明日まで延びることに。 はー片付けたかったのにーー 他にもややこしい依頼とか処理がまた色々あって 頭が疲れた。。。 昨日は夜すぐ寝つけたし…

7/2

もう7月です〜〜 早いような、遅いような。 昨日は休みやったけども、何もしてなさすぎて 書けませんでした(笑) 今日から4連勤で、今日は分院。 朝出勤した時点で、予約ゼロ。。 ということは雑用仕事決定でして。 まぁ気楽でたまにはいーのです♪ でももう…

6/30

今日は休みでございますーー 昨日、家に帰ってきてご飯用意してリビングで食べてたら 同い年の同居人の人もきて、 最近あんまり会わなかったし、なんかげっそりしたように見えたから 元気ですかー?なんか疲れてます?って話しかけたら 当たりやったみたいで…