2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29

今日は仕事ー本院で早出。 昨日は昼寝してもうたもんで、 なかなか寝れんまま朝。。 やっぱ昼寝はダメやなー 特に仕事前日は。 ま、明日と明後日は休みやから乗り越えれましたけど。 そしてから今日は、 明日が給料日やから、明細をもらいまして。 なんと今…

6/27

終わったーーー!! 終わった終わったーーー! そして疲れた〜〜疲れた〜〜 もう晩御飯するのやめて寝たいぐらい! でもお腹減ってるし寝られへんから 頑張ろう。。 今月は結構働いたからなー。 フルタイム並みやった気がする。 まぁ給料にしたらたいした変…

6/26

今日は本院で早出〜〜 眠い目こすって働いてまいりました。 今日はひたすら電話番で、 でも電話以外にもいろーんな処理やら、 翌日準備やら他部署さんへの確認やら、、 でとにかく走り回っておりました。。 でも休憩は他部署の好きな先輩とだったから気楽や…

6/25

昨日は書き忘れとりました! 理由は、夏の温泉宿の調べをしてたからです 一時帰国まで、私の中では着々とカウントダウンが始まってまして。 2ヶ月をきりました!! 友達も有難いことに会いたい!って言ってくれる人も結構いて スケジュールを立てていこうと…

6/23

昨晩から一気に気温が下がったみたいで 今朝は結構寝やすかった〜〜 朝の日差しはキツイけど、風が冷たいから全然大丈夫! 今朝いつも通り家を出発したら、 駅がざわざわしてて、まさかと思ったら 久々に電車が止まっておりました。。 油断してたなーと思い…

6/22

今日は分院でございます。 いやー、昨日も寝にくかった!! 頭汗だく。。 でもこれでそろそろ気温が下がっていく予報やから、 みんな夏終わったねーって言ってます。 暑くてもいいけど、クーラーも扇風機もないのは無理!!! うちわもないから、 シフト表を…

6/21

ハイ今日はお休みでしたー 今朝は昨日みたいな熱帯夜でもなかった気がするかも。 一回6時ぐらいに目覚めて 窓を開けてから二度寝。。 それから9時に起きてのーんびり朝食。 この間買ったヨーグルトが、美味しそうなパッケージだったから 食べるの楽しみにし…

6/20

はい、昨日書いてないですねえ。 昨日は休みやったけど ほんっっまに暑すぎてぐったりしてました。。 朝も寝てられへんくって、 起きて窓開けても無風で いつもは、あったかいミルクティーを飲むけど そんなん飲んでられへんから 水にして、パンとか果物食べ…

6/18

今日はお休み!! 今日は良い1日やった気がするなー! 昨日のうちに洗濯してたから、 今朝はゆっくりして、12時から友達と美術館へ。 てか今日は30度超えの猛暑。。。 暑い!熱い!! 美術館にいけば涼しいやろーと思ったのも甘かった。 エリアによってクー…

6/17

5連勤最終日ですーーー 疲れた疲れたーー でも今日は、仕事後にいつものお友達と待ち合わせして キャスキッドソンのセールに行って来ました! 色々と欲しいものがあったけど、 我慢我慢と唱えて、ロブスター柄のタッパ2個セットのだけ購入。 だって2個で5ポ…

6/16

今日も分院ー。 連勤が4日目になると疲れてくるわー しかも最近また暑くなってきてて、 今日も25度?とか。 数字的には日本よりマシやーん!っておもうけど、 なんせ日差しがキツイから、 すんごい堪えるねんなぁーー 暑い暑い。 まぁ仕事中はクーラーつけれ…

6/15

今日も5時起きでございますよ。 眠い眠い。 でも電車は空いてるから、そういう意味では良いです。 仕事自体は8時からやけど、 7時半から働いてたからなんか悔しいけどもー だからその分絶対に時間通り帰ってやる気マンマン!! 今日はそんなに忙しくなかった…

6/14

今日は早出ー。 昨日の腹痛もだいぶマシになって、 いつも通りお弁当作って出発。 お昼前にすんごい忙しくなって、 でもフォロー呼んでもついてもらえなくてイライラしたけど(笑) なんとか終わり。。 てか私が新人2人を一気に教えるとか無理がありすぎるや…

6/13

今日から5連勤でございますー。 今日は中番。 なので6時に起きて余裕ー。 最近お弁当のおかず案が全然思いつかないから お昼がそんなに楽しみでないんだな。 日本から持って来たふりかけ達も、 大事に大事に使って来たけど(笑) もうほぼ無くなってしまった…

6/12

昨日と今日はお休みでしたーー そして昨日はまた書き忘れ! この連休は、引きこもろうと決めてたので(笑) どこにも出かけず! 昨日はベッド周りのシーツやらカバーやらを全部洗濯して、 でも外に干したらダメって言われてるから 部屋の中で窓開けながら干…

6/10

今朝は起きにくかった〜〜 今日の仕事は3時前までで休憩なしのシフトやったから お弁当は作らないから、 いつもより1時間多く寝れたんだけども、 眠い眠い。 最近は行き帰りの電車で、 携帯で読書してるんやけど、 今日は寝かかってやばかった(笑) 寝ても…

6/9

今日はまた本院。 午前中は暇だったのに、 午後からびっくりするほど忙しくなりまして。 夕方には疲れてぐったり。。。 しかも仕事後にご飯の約束してたけど、 もう帰りたくて帰りたくて(笑) でもお世話になってる先輩と前から約束してたから、 元気を振り…

6/8

今日から3連勤は本院でございます。 まだ新人なわたしが先週入った新人さんに教えつつ仕事をするという、 不思議な状態なのですが(笑) ま、いーけども。 給料プラスしてほしいけどな。 今日もそんなに忙しくなかったけど、 休憩の時は、他部署の好きな先輩…

6/7

今日はお休みです〜〜 昨日は洗濯して 夜ドラマ観て、11時半ぐらいにもう眠さが限界で就寝。。 今日はお昼からお出かけやったから、 朝のうちに掃除と買い物とお米炊いて冷凍まで。 今日はいいお天気やったけど、 気温が結構下がった気がするなー 涼しかった…

6/6

今日は遅出! 朝はのんびり寝れる〜と思って 昨日の夜は10時ぐらいまでテレビ観てました。 ロードオブザリングがやってたなー。 こっちのテレビで初めて知ってるのやってた(笑) それで今朝起きたら、 なんか外の音が気になってカーテン開けたら なんと、嵐…

6/5

今日も早くから出発していったのに、 飛び込みで最後予約が入って、 1時間近く残業。。。 帰ったのは8時ぐらい。 分院は遠いんだなーー。 しかも今日は他部署の嫌いな若い子と一緒やって、 またふざけたこと言ってきたから、 イライラが止まらんかったーーー…

6/4

今日は7時前に出発して、分院でした〜 昨日の夜はすんごい眠気に襲われて、 9時には寝てて(笑) 夜中の12時半ぐらいに 朝やと思って目覚めたらまだ夜中で(笑) まだまだ寝れるやーん♪と思って、 一旦携帯見たら、メールが何件か。 テロがあったみたい。 大…

6/3

今日は5時間だけの仕事で、短かったけど 新しく入った人に教えながらやったから疲れた。。 ちょいと変わった人で物覚えの悪いというか。。(笑) まぁ人手不足なので、入ってくれてありがたいから、そんなこと言わんとこ! 結構早めに片付いて、 すぐに仕事…

6/2

昨日は夜10時ぐらいに帰宅ー。 まだ日が沈みきってないから、子供の姿もチラホラあって、 まったくイギリスの夏は不思議ですな。 みんな仕事が終わっても帰らないわけだ。 今日は休みで、天気はイマイチやったけど いつもの掃除 洗濯のルーティーンをこなし…

6/1

今日から6月ですーーー 今日も5時起きで早出で仕事してまいりました〜 今日はそんなに忙しくならなくて一安心。 仕事後は元同僚ちゃん2人との約束があったから、 それが楽しみで楽しみで♪ 6時半ぐらいに集合して、 職場近くの中華レストランで晩御飯♪ 久々…

5/31

今日で5月もおしまいですーー いやー、早いなぁ。 けど渡英経過日数は数える度に長く感じて仕方ない。 こっちの気候は夏になりそうでならなくて、 まだウルトラライトダウンはきております。 人によっては半袖やけど。 このまま夏らしい夏は来ずに、冬が来る…