6/2

昨日は夜10時ぐらいに帰宅ー。

 

 

 

まだ日が沈みきってないから、子供の姿もチラホラあって、

 

 

 

まったくイギリスの夏は不思議ですな。

 

 

 

 

みんな仕事が終わっても帰らないわけだ。

 

 

 

 

 

今日は休みで、天気はイマイチやったけど

 

 

 

 

いつもの掃除 洗濯のルーティーンをこなして、

 

 

 

お昼は焼うどんを食べて、

 

 

 

その流れで豆ご飯を炊いて。

 

 

 

 

グリーンピースが安かったから一袋買ったものの、

 

 

 

 

なかなか減らんくてまとめて炊いてやりました。

 

 

 

 

結構美味しくできた!!

 

 

 

 

私は結構な薄味派やから、

 

 

普段のご飯も塩醤油系はほとんど使わないから、

 

 

 

 

豆ご飯も豆の味がしっかりで、人によってはマズイんやろなと思う(笑)

 

 

 

ま、自分しか食べへんからいいのです😊

 

 

 

 

 

午後はベッドでパソコンいじったりしてたら

 

 

 

 

気づいたら寝てました(笑)

 

 

 

 

なんてグータラ。

 

 

 

 

ちょっと買い足ししたい食料もあったけど、

 

 

 

明日は短勤なので、帰りに寄って帰ることにしました。

 

 

 

 

明日からは4連勤!

 

 

 

 

最近休みが多かったから、頑張らねば!

 

 

 

 

昼寝したから寝れるやろか。。。

 

 

 

 

 

おしまい⭐︎